市民パレードへのお誘い<8月6日(木)@竿燈まつり>

市民パレードを開催することになりました。
竿燈まつり最終日(8月6日)の竿燈入場前の時間(18時40分~19時)で、市民パレードを実施することになりました。20分間という大変短い時間ではありますが、秋田に来られた方々に、歓迎と秋田のパワーを伝える絶好の機会だと思います。
現在、秋田のスポーツチーム、社会活動団体、サークル団体、異業種交流会等、各方面にお声掛けをしております。今回は市制120周年の節目でもあり、なんとか120団体の参加を目指したいとも思っております。
奮ってご参加頂ければ幸いです。

◇目 的:
 ・秋田の市民活動のPR
 ・歓迎メッセージ

◇参加資格:
 ・グループ名、団体名を持つ活動団体(NPO、サークル、異業種団体、スポーツチーム)
 ・当日の参加人数は一人以上
 ・そろいの衣装(Tシャツ、帽子等、もちろん仮装も大歓迎!)

◇日 時:
 ・8月6日(木) 18時40分~19時

◇場 所:
 ・竿燈まつり会場

*)参加者には、秋田市から竿燈うちわをお渡しする予定です。

参加ご希望の団体は、以下の申し込み先(SiNG 武内)まで、
「団体名」 及び 「おおまかな参加人数」をお知らせください。
期日が迫っている関係上、なるべく早めにご連絡頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

SiNG 武内